さかいで☆うたづスマイるnet スタッフブログ

「さかいで☆うたづスマイるnet」管理スタッフのブログです。 坂出と宇多津の不動産情報のほか、生活に役立つ情報を たくさんご紹介していきます。

 

不動産情報

国分寺町 駅徒歩7分 116坪:売り土地

高松市の西部にある国分寺町で116坪の大型住宅地があります。

80番札所のすぐ北側に位置し、車では西側から回り込む必要がありますが、徒歩なら札所の脇道を通って徒歩7分の近さです。

角地ですし、静かな環境でお過ごしになるには最適ですよ。

http://www.sakauta-smile.net/baibai_list.php?n=74

坂出市川津町 819㎡(約248坪) 事業用・住宅用に

現在資材置き場となっているこの土地(地目:雑種地)ですが、住宅街でもあり、大きめの住宅も建てられます。
また、そのまま事業用の資材置き場、駐車場としてご利用もいただけます。
ぜひご検討ください。
http://www.sakauta-smile.net/baibai_list.php?n=73

坂出中央町3DK(メゾネットタイプ) 家賃4.7万円(駐車場込)

坂出市中央町の3DKのコーポ空きました。

1階と2階が使えるメゾネットタイプ。
家賃は駐車場1台込みで、47,000円とお手頃な値段です。

買い物施設や保育園にも近いので便利ですよ。

http://www.sakauta-smile.net/chintai_list.php?n=25

【値下げしました】坂出市御供所町売り土地

坂出市御供所町1丁目の47坪の更地ですが、値下げをいたしました。

http://www.sakauta-smile.net/baibai_list.php?n=59

坂出工業高校グラウンドの北側に面し、日当たりは良好です。
コンパクトな家を建築されたい方向け。

【値下げしました】久米町2丁目 95坪 売り土地

坂出市の久米町2丁目、東部中学校のすぐ近くに95坪の売り土地、値下げしまして530万円のお値打ち価格になりました。坪単価で5.55万円の破格の値段です。

進入口の道がやや狭いのですが、東部中やフレッシュバリューにも近く、生活便利です。

あまり大きな車にお乗りでない方はぜひご検討ください。

http://sakauta-smile.net/baibai_list.php?n=70




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2203121228661396"
data-ad-slot="5949079660"
data-ad-format="auto">