さかいで☆うたづスマイるnet スタッフブログ

「さかいで☆うたづスマイるnet」管理スタッフのブログです。 坂出と宇多津の不動産情報のほか、生活に役立つ情報を たくさんご紹介していきます。

 

日経平均1万円回復しましたが・・・

日経平均株価が1万円に乗りました。5ヵ月ぶりだそうですね。
ずーっと円高やら増資懸念やらで日本株は抑えられてましたからね。
ここから先11,000円を目指せるかどうかですか、この勢いなら行きそうですね

ついでに12,000円を超えると巷の雰囲気がガラっと変わる気がします。
たぶんまた主婦とか学生の「××万円稼いだ」なんて本が出回ることに。

そして、
みんなが浮かれているころに、アメリカで金融危機がきてNYダウが大暴落
日本株もまた7,000円台に戻されて・・・・。

いつもの繰り返しですが、必ず儲けてるヤツがいるんですよねー・・・

コメントの投稿

秘密