さかいで☆うたづスマイるnet スタッフブログ

「さかいで☆うたづスマイるnet」管理スタッフのブログです。 坂出と宇多津の不動産情報のほか、生活に役立つ情報を たくさんご紹介していきます。

 

ツイッター始めました。

最近ツイッターを習いたてで、見よう見まねでフォローしたりされたりしてます。
ほとんど知らない人ばかりですが、すごい勢いで数が増殖しますね

http://twitter.com/sakauta

スマイるnetでは、物件情報をさりげなく流したりしてますが、
先日は安い賃貸物件に返信コメントいただきました!

フォローされる数が増えてきたら、1件くらい成約あるかな?


コメントの投稿

秘密