さかいで☆うたづスマイるnet スタッフブログ

「さかいで☆うたづスマイるnet」管理スタッフのブログです。 坂出と宇多津の不動産情報のほか、生活に役立つ情報を たくさんご紹介していきます。

 

さかいで・再発見プロジェクト

ここしばらく坂出商工会主催で「さかいで・再発見プロジェクト」ワーキング部会という会議に
出席させていただいております。商工会員だけでなく、JRアーキテクトさん、香川大古川ゼミの皆さん、
元ミスさかいでなども加わって失われつつある坂出の観光資源を再発見しようというもの。
会議室で意見を出し合うだけでなく、商店街をウロウロして初めて見かける風景に驚いたり、結構楽しくやっております。

でもやっぱり結果を残してナンボなので、個人的には、せめてうどん屋さんに来た観光客の方々に、
あちこち寄り道してもらいたいなあと思ってます。
思い付くことはたくさんあるんですが、なかなか実現するのが難しいですよね。
コストがかからずに効果が出るいいアイデアあれば皆さん教えて下さい!

コメントの投稿

秘密